


本番まで後3日!


皆さんこんにちは、亀石アキヲです。


早いもので今年ももう3月半ばです。

本当にあっという間ですね。




あっと言う間と言うなら神戸アートビレッジセンターのKAVCオンステージのイベント当日まで本当に後少しなんですよ!皆さん!


前回の創造センターでのイベントから早1ヶ月経ち、次のイベントまで後3日…早すぎます(号泣)



今回のイベントでは再々演の「雨のちハレルヤ」



ある夫婦のチョットしたすれ違いから起こる“夫婦間の事件”をテーマにした作品です。


笑あり涙ありの作品を皆さんにお店するために、只今劇団では絶賛?ドタバタ中であります。


毎日の様に詰め込まれる演出家からのダメ出しに出演者達が耐えられるか?!
(出演者達が倒れても変わりがいるもの…by綾○)

演出家と団長との間に挟まれ亀石は耐えられるのか?!
(胃に穴があく!断言)


出演者が全員灰のように燃え尽きて、当日緞帳が上がったら誰も出てないこともある?
(そうならないようにします…)


結果は舞台本番で!


3月16日 日曜日
神戸アートビレッジセンター2階
劇団の出演時間は17時から!

KAVCオンステージ
演目は【雨のちハレルヤ】


皆さんのお越しを首を長〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしています!

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/646-a5e1391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
