


写真家!?


はいさーい!
お久しぶりです樋渡です。
皆さんいかがお過ごしですか?
酒蔵公演が終わって早一年…のこんも新たな門出があったり新メンバーが増えたり、映画の撮影をしたり次の舞台の土台を作ったりと、地道に活動しております…(*´ω`*)

さて、そんななか今日は新しくカメラを購入した樋渡が、ちらりと神戸の町をご紹介したいと思います☆


みんな大好き神戸!
今回は(も!?)モザイクに行ってまいりました!


子供たちに大人気のアンパンマンミュージアム。
皆さんは行かれましたか??


IMG_2511.jpg

お買い物ならUmie!

IMG_2509.jpg

(*´ω`*)

IMG_2504.jpg

IMG_2506.jpg


IMG_2522.jpg


さぁ、皆さんは実際にこれらを見たことがありますか?
神戸駅からすぐなので、是非足を運んでみてくださいね!

そしてのこんの今後の活動に注目!!ですよ!!!



樋渡あずな

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/656-c352b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
