


「映画力」館映画資料館の道順案内


はいさーい!
みなさま、本日は映画上映会ですよ!

ところで、新長田駅に起こしいただいてからの道のり
皆様わかりますか?
簡単にですが写真付きで説明させていただきますね!


まず、JR新長田駅改札を出たら階段をおりて左に曲がってください。



次に広場が見えてくるのでピフレの建物の横の道を通ってください。



国道前の吉野家の前を通って信号をまっすぐ渡ります。



信号を渡ったら右に曲がります!
みずほ銀行に到着~
その横を通ります。



左手に神戸飯店とかかれた自動ドアのある建物がアスタくにづか1番館です!
そこに入ります。



エスカレーターを上がります。



上がって右手すぐにあるのが映画資料館です!
大御所あずなん登場(笑)\(^o^)/





雨が降りそうな天気ですが皆さん気をつけて来てくださいね!

あずな、からのほしのでした~\\\\٩( 'ω' )و ////⭐️

映画力_当日


| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/667-235ad2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
