スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知!(こればっかり・・笑)NAOKORIN


naokorin.jpg

NAOKORINは、いつもお世話になってる
(ってか、3月のアートビレッジでは共演いただいたwood noteさん)

のお二人が定期的に出演する
「のらまるカフェ」でお会いした、
とってもキュートなお姉さま。

変幻自在に「テルミン」(わっかるかな~わっかんねえだろーなー)
を操る不思議な女性でございます。
彼女が今回は、写真展を開く、とのことで、

最終日には、今回はそのwood note としてではなく、
別ユニット「アラキオサム」(人の名前じゃん!と思ったらバンド名だそう!爆)
として、カフォンを叩いてた唯井さんが参加!

当劇団としても応援せぬわけにまいりません。
てなわけで、NAOKORINの初個展とライブのひと時、
湊川公園へ急げ!

ちょと写真が分かりにくいに付き、

場所は新開地商店街
YUME NOMAD 
(078-576-1818)

「うどん屋とスリーセブンの間の小路を入り、
立小便禁止と書かれた角(笑)を曲がる」
MAP→http://yumenomad.com/access/
7月10~13日 14:00~21:00
13日(日)16:00~(上記)クロージングライブ

あっ!入場無料になっとるぞ?!


おさーんでした!
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/669-386c3369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。