スポンサーサイト



ドラマギ!vol.6『ANTIQUE』



終了しました!
アカツキさん、れいなちゃん、仲野さん、桜澤さん、制作の日向さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

劇団のみなさんも当日はお手伝いにきてくれて、ありがとうございます。

そしてご来場してくださった、皆様本当にありがとうございました。

今回のドラマギは、僕にとって初めて劇団残夢を離れて、芝居をさせていただく機会でした。

天昇堂はお客さんとの距離がとても近く、お客さんの空気を肌で感じることができました。
集中して見てくれているとか、退屈しているなとか、ギャグの場面がウケているかどうかなどのお客さんの空気が怖いと同時にとても楽しかったです。

写真(3)

お客さんとの距離が近い。

写真(2)
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

