


春と公演の足音


こんにちは、薮内です。

今、秋田犬の「わさお」が人気だそうです。

犬好きの私としては写真など見ていて「ニヤリ」としてしまいます。

さわれる機会があったら是非、ほっぺたをひっぱって「ウニウニ」してみたいと思います。

さて、第9回酒蔵公演「秘密のワルツ」の公演日が近づいてまいりました。団員一同、日々稽古に励んでおります。

春は「はじまり」の季節です。

今年も皆さんと一緒に劇団残夢の一幕を始められたらと思うばかりです。
団員一同、皆様の「おかえり」をお待ちしています。

また、公演会場を提供していただいてる「泉勇之介商店」さんのお酒もこの機会にぜひぜひ、ご賞味いただきたいと思います(ホントに、おいしかった(>_<)!)。

では、また4月11日にお会いしましょう。

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

やぶーん***素敵な文章をありがとう~(>_<)助かったビ

お客様に「おかえり」、団員に「ただいま」と                               言って頂けるような 劇 団 になればいいなあ^^    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/77-96413ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
