スポンサーサイト



終わりました


こんにちは、『のんののりこ』です。

いろいろ ありましたが、本番終了。

祭りも終わり

昨日から出る言葉は「終わった~」「終わった~」
口癖のように、繰り返してます。

しかし、夢は芝居がグダグダになる夢で焦らされ、
もう一人の自分が終わったやろっとつっこみを入れるっというもの。

つっ疲れる…

今回は、裏方スタッフさんがすごく助けてくれて
大道具の出入りを任せれてなんて、恵まれてるんだろう、と感謝です。

お客様にもお褒めの言葉をいただきましてありがたいです。

さて、次回のお祭りは秋だね。

はてさて どんな舞台になるのやら…。
楽しみです
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

ホントにホントにスタッフの皆様には、心からかんしゃです(><)!!!

本当にありがとうございました!!!

・・終わりましたねぇー。
・・本当に、正直、今回はどーなることかと。
実は公演前の稽古から当日まで、
大概「何かは起こる」ものですが、
それにしてもこんなにトラブルに
危機を感じたのは珍しい。
よく、映画撮影でも、舞台本番でも、
「魔物」か「神様」を呼ぶものだけど、

結果的に今回、何とか無事終了、
・・神様を呼べたのでしょうか。
役者のみんな、スタッフのみんな、
本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/86-c9a9628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
