スポンサーサイト



掘り出し物


ある中古販売本屋にて、ワゴンセールDVDの中に「クリムゾン・タイド」という映画が500円で売っていました。

デンゼル・ワシントンとジーン・ハックマンの駆け引きやストーリーが好きでお気に入りの作品の一つですo(^-^)o。

お金はないですが、買っちゃいました!
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

そうそう。
クリムゾンタイド。
軍事サスペンスとしてはかなり
面白い。
シナリオが上手いし役者の演技バトル
がまた上手くていいんだ。

ところで、団員の、君は誰だ。
「お金がない」というと・・・

みんなか(笑)。

しまった

名前を入れ忘れていましたΣ( ̄□ ̄;。
記事の記入者は「やぶうち」でしたm(_ _)m。

クリムゾン・タイド…
確かに、この映画は面白かったなー。
攻撃型原潜が核攻撃をする、しないで
艦長と副艦長の意見が真二つに別れる…
潜水艦内の密室劇も緊迫感が溢れ、
最後まで入り込んで観た記憶があります。

潜水艦映画の傑作『Uボート』を思い出してしまった(^^)
よし!次の映画感想文に書こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/89-f5e09b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
